ヒデキチの副業ブログ。

副業で月10万稼ぐ、パチスロブログ!皆で情報共有して稼ぎましょう。自分の隙間時間での稼働内容を書きます!!

借金からの復活劇。

皆さん、こんにちは。3年くらい前にスロットで借金地獄に陥り、そこから無事復活しました、ひできちでございます。


本日は借金が出来た理由と、そこからの復活劇をぶっちゃけたいと思います。


私は、専門学校を卒業して普通に会社員をしていました。しかし、世間では『ゆとり世代』と親しまれている年頃なわけで、仕事に嫌気が指してフリーターというダメ男に転職致しました。


当時は、正社員でいる事の大切さとか、安定感とか全く考えていませんでした。勿論、学校を出させて貰った親への感謝とか頭にありませんでした。


フリーターとは社会的な信用等は無いものの、週5くらいで働けば20万弱の給料と時間が出来るわけですよ。


そこで、パチンコ屋に通うようになりました。勝った日は、風〇へ行ったり飲みに行ったりして気楽に過ごしていました。負けた日は、イライラして飲みに出掛けるって事しか頭にありませんでした。



そして、貯金なんか出来るわけも無く、お金が無いので友達に相談すると消費者金融を勧められました。


借金は止めた方が良いとは聞いていたものの、簡単に借りられると聞いて試しにア〇ムへ行ってみると、速攻で50万円が手に入りました。しかも、月に1万5千円返せば良いとの事で月1回大勝した時に1万5千円くらい楽勝だ!!と思っていました。


そこから借金は減らず、「どうしよう。人生積んだ?」という事が頭によぎり、色々なお金儲けを試行錯誤しました。


でも、パチンコでやられたので、パチンコで返してやりたいという気持ちが非常に強かったです。

なけなしの金で情報商材を購入してみた事もありました。

しかし、借金の返済が出来ず、催促の電話もずーっと掛かってました。


そんな時、あるブログを見てスロットの天井ハイエナで毎月プラスにしているという人を見つけました。


絶望状態の私に一筋の光が!!


『これなら俺も出来るかも!!!』とスーパー期待しました。それに必要な情報はどんどん勉強しました。


で、いざスタートしようと思ったら軍資金が無い。。。


ちーん。。。


で、又色々考えて、閃きました。

まあ、自慢できる事じゃないですが、父親の18金のネックレスをコッソリ質屋に入れて8万年をゲットし、無事?稼動開始となりました。


それからネックレスを質屋から出す事だけが頭にあり、必死で記録を付けてちょっとの時間を見つけてはパチンコ屋に通いました。

目が円マークになる程、必死に。


そこからは早かったです。

3ヶ月経った頃には、ネックレスも元ある場所に無事返して、1年後100万円以上稼ぐようになりました。


パチンコ・スロット好きな人で消費者金融に手を出した事ある人ってメッチャ多いと思います。自分の知っている限りでも、半分くらいはいるんじゃないでしょうか。


そこから復活って、なかなかキツイですよね。


でも、大丈夫ですよ!!私でも出来たんですから。


同じ様な境遇の方。

この記事を見た事が何か復活の手掛かりになれば幸いと思っております。


では、また。

(アルマーニ・ジーンズ) ARMANI JEANS ラウンドファスナー長財布 06V2P-J4  ブラック PVC(ポリ塩化ビニル) [並行輸入品]
(アルマーニ・ジーンズ) ARMANI JEANS ラウンドファスナー長財布 06V2P-J4  ブラック PVC(ポリ塩化ビニル) [並行輸入品]
シューズ&バッグ