ヒデキチの副業ブログ。

副業で月10万稼ぐ、パチスロブログ!皆で情報共有して稼ぎましょう。自分の隙間時間での稼働内容を書きます!!

2月15日の稼動日記。

(アーケード) ARCADE 3color メンズ 春 テーラードジャケット スラブネップ テーラード ジャケット M ネイビー
(アーケード) ARCADE 3color メンズ 春 テーラードジャケット スラブネップ テーラード ジャケット M ネイビー
服&ファッション小物

皆さん、こんにちはーッス。


一昨日は夜勤明けで健康診断終わってから稼動したら、もうクッタクタで幻覚が見えそうになったヒデキチでございます。


本日はそんな一昨日の稼動日記を書きたいと思います。


羅列で書いていきます。


・北斗 転生 : 月曜日という事で設定変更が狙えそうだった為、2台程変更が濃厚な台を拾いました。

投資7Kでキリン柄から激闘乱舞 青オーラ→2連終了→天国でヒット→青オーラ →2連終了。はい、デジャヴ。。。→256G ヒット→黄色オーラ2連終了。はい、2連しかしない台ファーック!! →天国 ヒット→2連終了。。。。。。そっから、256ゾーンまで回そうとしたら、伝承モード入ったみたいで、910あべしまで伸びた為天井狙いに変更し、追加投資16K で1400あべし代でヒットし緑オーラで800枚くらいで終わり。



・ハーデス : 315G 400のゾーン狙いするも、5Kスルーで終了。



・鬼武者 : 580G 投資17Kで天井 からの~~~即終了。


・ルパン : 600G 投資5Kでヒットからの~~即終了。


・北斗 強敵 : 710G  持コインでATに入り。何か知らんけど、北斗揃い!!!よっしゃキターーーーー!!!!から、北斗乱舞だったかな??とか、トキストックとか引いて、500枚上乗せを3回くらい引いたかな??


自然と万枚やーーーー!!!と叫んでいました。(心の声)


はい、テンプレ通り3000枚くらいで終わりました。


この日の収支 : 投資 53K  回収 63K


ぶっ倒れそうになりましたが、10Kプラスでした。まあ、途中期待値が低い台にも手を出している所がダメなとこですな。


本日のダイジェスト。


まあ、北斗強敵で初めて引いた演出もあったので、それ程苦痛では無かったので、良しとしましょう。


皆さんも、疲れが溜まった時は判断力が鈍るので気をつけましょう。。


では、また。。