ヒデキチの副業ブログ。

副業で月10万稼ぐ、パチスロブログ!皆で情報共有して稼ぎましょう。自分の隙間時間での稼働内容を書きます!!

3月3日の稼動日記。

カーキ L (ベストマート)BestMart ミリタリー カーゴパンツ メンズ パンツ ウエストゴム チノパン チノパンツ ワークパンツ ミリタリーパンツ ロングパンツ メンズ カジュアル イージーパンツ シャカパン スキニーパンツ スキニー ストレートパンツ ストレート スリム 仕事服 仕事着 仕事ズボン 作業服 作業着 作業ズボン S M L XL LL 10代 20代 30代 40代 春 夏 秋 冬 620091-006-301
カーキ L (ベストマート)BestMart ミリタリー カーゴパンツ メンズ パンツ ウエストゴム チノパン チノパンツ ワークパンツ ミリタリーパンツ ロングパンツ メンズ カジュアル イージーパンツ シャカパン スキニーパンツ スキニー ストレートパンツ ストレート スリム 仕事服 仕事着 仕事ズボン 作業服 作業着 作業ズボン S M L XL LL 10代 20代 30代 40代 春 夏 秋 冬 620091-006-301
服&ファッション小物


皆さん、おはようございます。


夜勤明けで、ハイパー眠たいです。


本日は昼頃から

①スロット稼動予定

②転売の方の発送予定4件

③転売の仕入れのアポイント3件


と予定がみっちりでして、ぼちぼち一人では回らなくなりつつありますヒデキチでございます。


では、3月3日の稼動日記となります。(一応この日は、設定狙いで月30万前後稼いでいる連れのおススメ台を2000Gちょい試しに回してみました。)



1台目 : バジリスク 絆 0G~  

 はい。先程言いました、連れのおススメ台とはバジリスクです。最近、パネルが新しくなり、設定3と4が入っているとの連れ情報です。


開始後 110GでBC 

    24GでBC 

    94GでBC

    31GでBC

    46GでBC

    246GでBC→BT と当たりは早いものの、5回もスルーしました。やっと当選だーーー!!とタバコに火を付けて二吸いくらいしたら2連で終わりました。。。

  で、その後500Gの天井でBC → 97GでBC → 15GでBC → 47GでBC → 90GでBC からのBT 。長い!!!相変わらず当たりは良いんですが、ATに入らへんかったら意味ないやん。。んで、そっから単発終了。まだ、さっきの2連のがマシやったという。。。。

そっから、277GでBC → BT オッケー!1周期でATとったりーー!!と思ったら、また単発。この台、継続抽選してないですよね。そっから315GでBCで、ATスルーでやめようと思ったら、朧消化で半月が出た為次回ATまで回す事に。

189G BC → BT 朧背景登場!!(継続率50%以上確定)

はいーーー貰ったーーー。。12連くらいしました。

で、終了。まあ、2000G回した所だと、推定設定4かなと言う感じでした。まあ、分かりませんけどね。



普段、天井ハイエナとゾーンしか消化しないですが、たまに設定狙いとかしてみると新鮮味がありますね。ただ、もうしたくないです。

設定狙いって、いつまで回せば良いんやろか??

終わりの見えないレースはしんどいですね。疲れました。



2・3 台目 : スーパービンゴネオ 444Gのゾーン狙い


こちら2台消化しましたが、スルーしました。444Gのゾーンって当選の振り分け50%前後じゃなかったかな。引きがクソ程弱いですね。



4台目 : 北斗 転生 667G 中途半端な所で拾いましたが、何とモードBでした。B天井890Gくらいで当選し黄色オーラで1000枚くらいで終了。


今日の拳さんはちょっと強く感じました。



この日の収支 : -8k(投資50kの回収42kでした)