ヒデキチの副業ブログ。

副業で月10万稼ぐ、パチスロブログ!皆で情報共有して稼ぎましょう。自分の隙間時間での稼働内容を書きます!!

3月7日の稼働日記。


(ルイヴィトン) LOUIS VUITTON ルイヴィトン 財布 LOUIS VUITTON M60742 モノグラム ポルトフォイユ・クレマンス 長財布 フューシャ[並行輸入品]
(ルイヴィトン) LOUIS VUITTON ルイヴィトン 財布 LOUIS VUITTON M60742 モノグラム ポルトフォイユ・クレマンス 長財布 フューシャ[並行輸入品]
シューズ&バッグ

みなさん、こんばんは。


副業の転売でヴィトンばかりで利益を狙うヒデキチでございます。

転売と為替でスロット副業が疎かになっています。もっと、稼働頑張ります。笑


では、3月7日の稼働日記を書いていきます。



1台目 : バジリスク BT3回 スルー台の189G~

      (友達から朧で半月出ていた情報を頂き、打ちました。)


開始から500の天井まで一直線 BTスルー

    232G BTスルー

    140G BTヒットーーーー!!

はい、ドーンの2連終了。1回BCまで回すも、BTスルーの三日月で止め。んーーーー・・・コメント無し。21kさようなら。




2台目 : 北斗 強敵 760G~


持ちコイン + 12kでAT入るもすぐ終わり。チーン。。ただ、エピソード突入とか言うレア演出見れたので、ちょっとマシかね。。。



3台目 : 北斗強敵 951G~


こちら、持ちコインで座って1G目に強チャンス目引いてそのまま当たり!!!!最高の展開でしたが、即終了。。チーン。。



4台目 : 北斗転生 492G~ 


こちらモードB確認で持ちコインで回しましたが、1G目に天破きて680Gくらいまで行ったので、そのまま天井ハイエナへ移行しました。追加投資17kで当たり、いきなり覇道スタート。。。ATレベルにも期待しましたが、割と瞬殺されました。ただ、久しぶりに引きました。あの~なんだっけ??チャンス玉乗せるやつ。。。

あ、百裂乱舞だ!!!



5台目 : 忍者外伝 640G~


こちら、600のゾーン回して捨てた人がいたので、そのまま天井ハイエナしました。この機種、何とも回転がよく持ちコインで天井一直線でした。まあ400枚くらいで終わりリプレイを6回スルーした所で止め。この台、ゾーンでしか当たる気がしないですね。。。。しょーもな。。



6台目 : 北斗強敵 822G~


こちらも持ちコインで910Gで当たり。早い当たりは嬉しいですが、早い終わりは望んでないんですが、瞬殺でした。まるで年寄りですわ。。。あ、早寝早起き的なね。笑


7台目 : GOD 442G~


こちらは、設定変更濃厚台だったので、1000Gまでだと期待値が十分ある為打ちました。んで、持ちコインでATを引き、最低3セットは欲しいなーと思っていると、まさかの単発。この日は本当に、瞬殺されまくりでした。



8台目 : 攻穀機動隊 98G~


こちらは、夜否定での止めじゃなかったので一応と思って回しましたが、持ちコインでヒットーーーーーから、



この上乗せのやつ3回くらい引いて2500枚くらい出ました。この台で、2000枚超えしたの初めてかもしれないです。てか、バラエティコーナーで残ったラスト1台です。今更、この台の期待値の高さに乾杯ですな。。



この日はこれにて稼働終了。。。。



投資50kの回収56k(収支+6k)


結果だけ見ると、千円でジャグラーのビッグ引いたら終わりじゃん。。とか考えるのは止めましょう。


ではでは。