ヒデキチの副業ブログ。

副業で月10万稼ぐ、パチスロブログ!皆で情報共有して稼ぎましょう。自分の隙間時間での稼働内容を書きます!!

副業全般での取り組み方。

[取り寄せ品](ルイ・ヴィトン) LOUIS VUITTON 財布 長財布 ラウンドファスナー ポルトフォイユ・クレマンス ダミエ・アズール n61210 ブランド [並行輸入品]
[取り寄せ品](ルイ・ヴィトン) LOUIS VUITTON 財布 長財布 ラウンドファスナー ポルトフォイユ・クレマンス ダミエ・アズール n61210 ブランド [並行輸入品]
シューズ&バッグ

みなさん、こんばんは。

副業の転売の方に全力を注いでいましたら、スロットとブログが放置されていました。笑



相変わらず、私の見方はルイ・ヴィトンです。



本日は、副業への取り組み方について書きたいと思います。

スロット収支は?って方はスルーして頂いて構わないです。



まず、皆さんは副業を仕事として捉えていらっしゃいますか?


経費や利益やら、経理の事もしっちり出来ていますか?



私、本職の方で後輩に、「これも仕事だよ!!」とか、「このくらいやって当然だよ!!」と厳しく言う事があります。


ええ。それはそれは、、とっても偉そうに。笑




変わって、副業の方は私が怠けても叱ってくれる上司はいません。


お客様に当たる訳にも勿論いかないですよね。


自分の管理って一番大変だと思います。だって自由なんだもん。



よく、株取引のトレーダーや企業している方と話をすると、リスク管理と自己管理が一番難しいけど、一番大事だと言われます。



副業だからと、なあなあにしている人で十分な利益を出せている人っていますかね?いたとしても、すぐ崩れますよ。忠告しておきます。



仕事も副業も趣味も、全て全力投球しないと結果もしょうもない物に終わるんだと私は思っております。



体育会系育ちの人間なので、余計にそう思っている節もあるかと思いますが。




偉そうに言いやがってと不快に思った方は、聞かなくて大丈夫です。



でも、少しでも聞く耳のある方は今後どんどん利益も仕事も力も伸びますよ。絶対。




成功者の人って、一日の行動を見せてもらったらすんんんんごい詰まっています。


勿論、夜は飲むし、綺麗な姉ちゃんのいる店にも行きます。その変わり、日中の動きもきっちり管理されています。



そうです。仕事するのも、遊ぶのも、全力なんですよ。

そこに、必ず成功がある訳では無いんですが、素晴らしい成果があるんですよ。



これを読んだ方で、企業している方・これから起業する方・副業で経済的に報われたい方etc...。少し意識してみてください。



まあ、今日書いた内容の半分以上は某企業家の友人から教わったメンタル的な話です。


では、また。ララバイ。