ヒデキチの副業ブログ。

副業で月10万稼ぐ、パチスロブログ!皆で情報共有して稼ぎましょう。自分の隙間時間での稼働内容を書きます!!

本業とスロット副業についての関係性。

タグホイヤー TAGHEUER フォーミュラ1 メンズ WAZ1110.FT8023[並行輸入品]
タグホイヤー TAGHEUER フォーミュラ1 メンズ WAZ1110.FT8023[並行輸入品]
タグホイヤー
時計


皆さん、こんばんは。


普段、時計はアクセサリーとして着用してますが、ここ2年くらいタグホイヤーが好きです。超カッコよくないすか??



値段もそこそこしますが、やっぱり値段の張る物は質が良い!!


素晴らしい!!


今日も自己満足に投資するヒデキチでございます。





本日は、本業とスロット副業の関係について書きたいと思います。



スロットを副業にしている皆さんは、本業は何をしていますか??




なかなか、夕方17時きっちりで終わる仕事って無いですよね。



私も、今まで色々な職場で働いてきましたが、20時までサービス残業とか、仕事終わりに上司と飲みに行くとかザラでした。



そんな日はスロット副業出来ないし、慌てて行っても良い台が無い!とか、閉店終了ーーーーー。。


ちーん。。。。


とかでした。




今現在、私は介護職員をやっていますが、夜勤があります。


夕方16時から翌日の朝9時までと、時間拘束は長いですが夜勤明けの日は9時から閉店まで時間が沢山あります。



しかも、夜勤すれば手当ても若干出ます。



夜勤明けは、眠たいですが時間も沢山あるので、以前は2~3時間寝てからスロット行ってました。



他の副業と違って、スロットは時間に制限がありますよね???



そうすると、平日の日中帯とかはゴールデンタイムな訳です。



そんなわけで、スロットを副業にするに当たって介護職は天職だと思っています。



普通のサラリーマンをしながら、副業でスロットってのは私からしたら効率が非常に悪いので副業でスロットは選択肢から外すと思います。




そこで、本業とスロット副業の時間の割振りって大事だなーと感じております。


というか、私が今普通のサラリーマンだったら他の副業だけをしていると思います。




まあ、現在スロット副業で得たお金は全部嫁様に渡しているので、ブログを書く為にパチンコ屋へ行っているような感じですが・・・。。。




今、サラリーマンをしながらスロット副業をしている方がいたら、是非他の副業も考えてみてはいかがでしょうか。。



私の副業も紹介しますよーー!!



では、また。