ヒデキチの副業ブログ。

副業で月10万稼ぐ、パチスロブログ!皆で情報共有して稼ぎましょう。自分の隙間時間での稼働内容を書きます!!

パチンコ屋の空気。

(ルイヴィトン) LOUIS VUITTON ルイヴィトン 財布 LOUIS VUITTON M60742 モノグラム ポルトフォイユ・クレマンス 長財布 フューシャ[並行輸入品]
(ルイヴィトン) LOUIS VUITTON ルイヴィトン 財布 LOUIS VUITTON M60742 モノグラム ポルトフォイユ・クレマンス 長財布 フューシャ[並行輸入品]
シューズ&バッグ

皆さん、こんばんは。



最近、自分が好きな事もあって転売はルイ・ヴィトンばかりを扱っております。


ヴィトン大好きな私としては、家の中にヴィトンの財布やバッグが沢山あるという事は楽園を意味します。



そこにあるのは、無意味な気持ち悪い笑顔です。



はい、自己満足なヒデキチでございます。笑



ちなみに、嫁様にヴィトンの良さは分かるかと聞いたら、「さっぱり分からへん。」とズババーっと切られました。



まあ、そんな小言は置いといて、今日はスロット副業を続けるにあたって何気に大事なパチンコ屋の空気と店選びについて書きたいと思います。



皆さん、パチンコ屋さんの空気は好きですか??


あ、タバコ臭いとか五月蝿いとかは置いといてですよ。


私は、以前はパチンコ屋の空気も音も大好きでした。



負けている時は特に。



でも、副業として通うようになってから、どうもダメです。



だって、あの五月蝿い空間に7~8時間居ったら耳がキーーーーンでしょ?



隣に、台をバシバシ叩く客居ったら腹立つでしょ???



まあ、稼ぐ為の辛抱だと我慢できる人は良いと思いますが、副業って仕事ですよね??ちょっとでも環境の良い職場で仕事したいですよね。



そこで、副業として通い出してから、耳栓とマスクは絶対着用して、客層の雰囲気の良い店をホームとしております。



まあ、期待値稼ぎ易い店・ハイエナ多い店・回転率悪い店等色々あると思いますが、私の感覚では稼動する店舗は1~3店舗もあれば十分だと思います。



尚且つ、お年寄りがAT機を打っている店・稼動の良い店・ある程度台が多い店。ここらを意識してホームを定着させました。



皆さんは、どんなパチンコをホームにしていますか??


パチンコ屋の空気は好きですか???



今や、ハイエナ族がどの店舗でもいると思いますが、他人の勝ち負けなんかどうでも良いんです。


自分が勝つか、負けるかしか考えなくて良いと思います。



そこで大事なのが、その店の空気だったり、稼動状況だったりしますよね?



自分が稼ぐ為・自分が期待値取る為・欲しい物買う為とか何でも良いですが、とにかく自分のホームを見つけ、ガッツリ稼ぐ事に専念できる場を定着させましょう。



では、また。